ネットビジネスではお客さんの顔が見えないので、
つい目先の利益だけを考えていませんか?
特にアフリエイトの場合、
ホームページに適当な広告を選んで貼り付けておけばいいので、
後はどんどん集客するだけ。・・なんて思いがちです。
リアル店舗もそうですが、適当に商品を仕入れて、
ずらーっと並べて、後はたくさんお客さんが来れば売れますか?
売れたとして、その後は?
リピート客になってもらうには、どんなことをすればいいのか?
情報商材を求めている人がたくさん存在します。
だからと言って、目先の利益だけを考えて・・
あなたが自信を持って、商品を薦めていますか?
流行りの商材だからと言って、
ホームページに広告をペタペタ貼り付けて、後は知らん顔。
商品を紹介するというのは、商品を自らが売っているのと同じです。
リアル店舗だってそうです。
近くのスーパーは自分で開発した商品じゃなくて、
どこからか仕入れて販売しています。
アフィリエイターと同じ、商品を紹介しているんです。
買った商品に不具合があったら、あなたは最初どこに文句を言いますか?
あなたが買ったお店に直接ではないですか?
その時、そのお店はどんな対応をするでしょうか?
「この商品はうちが作ったものでないので、直接メーカーに言ってください。」
なんて言わないはずです。
アフィリエイトでも同じように考えてください。
友達にあの商品良かったよ~と個人的に薦めているのではありません。
アフィリエイトは商売です。プロ意識を必ず持つことです。
商品を買ってくれる人、自分の紹介した商品を買ってくれた人には、
それ以上の価値を与えるべきです。
もし、あなたが1万円の商品を紹介したのなら、
購入してくれた人には1万円以上の価値が提供されていなければなりません。
その商品自体に5000円の価値しかなければ、
それを紹介したあなたが、それを補うべきです。
10万円のネット塾を紹介したのなら、あなたは、その10万円以上の価値を見出さなければなりません。
リアル店舗でも、ネットショップでも、
情報商材販売でも、アフィリエイトでも、みんな同じです。
プロになると強く意識してください。
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絵の具をたくさん買っても、いつも押入れの中にしまい込んで、
絵も描かずに、
何色と何色が欲しい~!もっと絵の具が欲しい~!
と騒いでいる人にまた同じ絵の具を渡しますか?
それなら、その人を公園に誘って、いっしょに絵を描いたらどうですか?
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