最新情報

2014年6月23日
  • マーケティング
リストは財産なんかじゃない~アフィリエイトフォーミュラで学ぶ前に~
  ビジネスで、リストが重要であることは 誰もが知っています。 リストは財産だという人もいます。 ですが、リストは生物です。 いつか必ず枯れてなくなります。   あなたが、メルマガを発行して、ビジネス・・・

リストは財産なんかじゃない~アフィリエイトフォーミュラで学ぶ前に~

cap

  ビジネスで、リストが重要であることは 誰もが知っています。 リストは財産だという人もいます。 ですが、リストは生物です。 いつか必ず枯れてなくなります。   あなたが、メルマガを発行して、ビジネス・・・

そもそも情報弱者って何?~アフィリエイトフォーミュラで学ぶ前に~

そもそも情報弱者って何?

  そもそも情報弱者って何ですか? どの業界にも、情報弱者を食い物にする輩がいます。   ビジネスの本質は自然界にあると言います。 綺麗なお花畑に、甘い蜜の香りが漂っていれば たくさんの虫が集まってき・・・

アフィリエイトフォーミュラで学ぶ前にマーケティングにおける戦術と戦略の話をしましょう。

ビジネスの戦術と戦略

  『戦術』と『戦略』 この2つの違いはわかりますか? すごく解りやすく例えます。 一人で10人の敵をやっつけるために、鉄砲を使うのが『戦術』 10人の敵の中に、1人で乗り込んでボコボコに袋叩きにされた後に 鉄・・・

ビジネスにおいて実際に役立つのは、恋愛論なんかじゃなく『雄と雌』の話です。

ビジネスで例えるなら恋愛論なんかじゃなく、雄と雌の話です。

  ビジネスを恋愛に例える人がいますが、 私は、雄と雌の話をします。 これが解らないと、 ビジネスと恋愛を結びつけることなんて出来ません。 余談ですが、このブログのカテゴリに 『雄と雌の話』を追加しようかと本気・・・

マーケティングを恋愛に例えて、その必要性を考えましょう

マーケティングを恋愛に例えると

  マーケティングについてお話します。 なぜこの話かと言うと、それを勉強してほしいからです。 起業して本格的にビジネスに取り組む人もいるでしょう。 副業として小遣い稼ぎ程度でいいから、始めたい人もいるでしょう。・・・

インターネットで稼ぎたいなら『反応させる』ことを意識しろ!

pcの向こう側にいる人を反応させなきゃ、なんのためのインターネットビジネスなのか?

  インターネットビジネスをする上で、とても大切なことを話します。 もちろん、アフィリエイトをする上でも重要なことです。 ビジネスで大事なことは、 お客さんを反応させるために、何を仕掛けるのか? ・・ 反応させ・・・

完璧主義者は女の子には嫌われない~ビジネスも同じです~

恋愛もビジネスも行動することが必要

  行動することが、いかに重要であるかをお話します。 行動出来ない人がいますが、 その多くが完璧主義者だったりします。 頭の中で、シュミレーションするんですね。 こうしよう、ああしよう・・ いや、それだとここに・・・

保護中: プチ天才になる方法【行動編&マインド編】

プチ天才になるための方法

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

小手先テクニックは発見するもの

  メルマガリストを枯らさない方法について話します。 メールマガジンを発行して読者とコミュニケーションを取っていく ・・そんな当たり前のことでも、何となくダララとやっていると読者はあなたの前からいなくなります。・・・

コミュニケーション能力の不足は致命傷です。

わかったわかった、そういうことでしょ

ビジネスで1番大切なことは何でしょう? ズバリ、それはコミュニケーション能力です。 このコミュニケーション能力に欠ける人、 成功への道のりはかなり険しいと思ってください。   人の話を最後まで聞かない 自分だけ・・・

サブコンテンツ

ビジネス論

スカイプ・コンサル

skype ID : puregtr1


インターネット回線を利用して、
無料通話やチャットができます。
お気軽にお問合せしてください。
スカイプ・ダウンロード&利用方法

置き手紙


おきてがみで足あとを残せます。
後ほど訪問致します^^
私のブログがお役に立ちましたら、応援してください。
↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

アクセサリー

2017年1月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ