お客さんに紛い物を売り続けますか?

ネットビジネスではお客さんの顔が見えないので、
つい目先の利益だけを考えていませんか?

特にアフリエイトの場合、
ホームページに適当な広告を選んで貼り付けておけばいいので、
後はどんどん集客するだけ。・・なんて思いがちです。

リアル店舗もそうですが、適当に商品を仕入れて、
ずらーっと並べて、後はたくさんお客さんが来れば売れますか?

売れたとして、その後は?
リピート客になってもらうには、どんなことをすればいいのか?

情報商材を求めている人がたくさん存在します。
だからと言って、目先の利益だけを考えて・・

あなたが自信を持って、商品を薦めていますか?

流行りの商材だからと言って、
ホームページに広告をペタペタ貼り付けて、後は知らん顔。

商品を紹介するというのは、商品を自らが売っているのと同じです。

リアル店舗だってそうです。
近くのスーパーは自分で開発した商品じゃなくて、
どこからか仕入れて販売しています。


アフィリエイターと同じ、商品を紹介しているんです。

買った商品に不具合があったら、あなたは最初どこに文句を言いますか?
あなたが買ったお店に直接ではないですか?

その時、そのお店はどんな対応をするでしょうか?

「この商品はうちが作ったものでないので、直接メーカーに言ってください。」

なんて言わないはずです。

アフィリエイトでも同じように考えてください。

友達にあの商品良かったよ~と個人的に薦めているのではありません。
アフィリエイトは商売です。プロ意識を必ず持つことです。

商品を買ってくれる人、自分の紹介した商品を買ってくれた人には、
それ以上の価値を与えるべきです。

もし、あなたが1万円の商品を紹介したのなら、
購入してくれた人には1万円以上の価値が提供されていなければなりません。

その商品自体に5000円の価値しかなければ、
それを紹介したあなたが、それを補うべきです。

10万円のネット塾を紹介したのなら、あなたは、その10万円以上の価値を見出さなければなりません。

リアル店舗でも、ネットショップでも、
情報商材販売でも、アフィリエイトでも、みんな同じです。

プロになると強く意識してください。

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絵の具をたくさん買っても、いつも押入れの中にしまい込んで、


絵も描かずに、

何色と何色が欲しい~!もっと絵の具が欲しい~!


と騒いでいる人にまた同じ絵の具を渡しますか?

それなら、その人を公園に誘って、いっしょに絵を描いたらどうですか?

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